キラキラ のたね

わくわく気分で『キラキラのたね』をみつけ.. 『ウキウキの芽』をすくすく育て.. ほっこり気分で『きらり』と実ったその時を..Let's Enjoy!!(v^-')。.:*:・"☆

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2015*01*13 Tue
23:31

テレビにて..



恥ずかしい仕事なんてない

大切な人のためにする仕事は

世界一の仕事だ
*

2015*01*10 Sat
18:24

『あーーー幸せっ』


2015打ち初め\(^-^)/

一緒に試合をしていたうちの一人が、

『あーーー幸せっ』

と叫びながら、両手を広げて青空を仰いだ。

いい天気の中、大好きなテニスができるだけで幸せ。

その人の言葉と笑顔が、私の心まで一掃してくれ、不思議とあたたかいなみだがでた。


2015!私の口ぐせ決定!
『あーーー幸せっ\(^-^)/』 *

2014*06*30 Mon
01:02

ありがたい御言葉



 今が大事
   生涯は
    今,今,今の
      積み重ね


お寺の前の書が、新しくなってました^^☆ *

2014*06*24 Tue
17:10

ありがたい御言葉


 生かされて
   生きる命を
      大切に



たまに通りかかるお寺の前に書いてある書。

写真に撮りたい気持ちもありましたが、
お寺なので遠慮しました^^;

すごく達筆で..


素敵な言葉をありがとう *

2014*04*08 Tue
06:13

朝陽とともに..



早起きは三文の徳~ヽ(*´▽)ノ♪

いつもは寝ている時間..

急に朝陽がみたくなったのか、4:30くらいから何度か起きては、空が白んでくるのを待ち..

そろそろ?

と思い、起きて着替えて温かいミルクティーを入れて^^

『朝陽だぁぁぁーーー(*´∀`)』

朝陽がのぼっていくのを見ながら..ホッ♪

小鳥のさえずりを聞きながら..癒し♪

思いっきり空気を吸って目を閉じると、そこは旅先にいるような感覚。

なにせ、旅先くらいでしか、早起きしないもんで^^ナハハハハッ

少しずつ、人が動き始める..

ちょっと外に出て、思いっきり空を仰いで思いっきり伸びをしようとして..

ふと..人の目を気にした..

ら~、気持ちよく伸びれなかったので、

『いいやぁ~』

と思って、思いっきり伸びてやったぜ(^^)v


人の目や動向を気にしすぎて、自分をおさえるのはや~めたヽ(*´▽)ノ♪

自分を大切に、自分を楽しもう♪

と、ふと思った朝でした(*´∀`) *


